私のお姉ちゃん | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

皆様お元気ですか?
仲間が、あちこちで芝居打ってます(⌒▽⌒)
芝居の季節。
もはや、年中無休。

{BF2A2BC0-D2EA-4D8C-80BD-E8DAC74C4586:01}

私のお姉ちゃん…役、左側の美人は、石田美佳です。
彼女と、今回コントやります(⌒▽⌒)

2人で、真剣に話しあってると、とても深くなっていきます。

真面目にネタの話になると、その姿が面白いと、皆に笑われます(^○^)

気があいます。
だから、姉妹の役になったんだと思います。

お姉ちゃんは、顔ちいちゃいです。
観に来てください。
そこかよっ!

私たちのオリジナルコント。
どうなりますか。
乞うご期待!

まで、下北沢地下リバティーにて、
三十路婦人会『笑者の行進』

宜しくお願いします。