数日間のこと | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

こんばんは。
水曜日のこと。
夜、CLEO有志の会のミーティングを早めに切り上げて、K'sシネマへ。
9時からの市井昌秀監督「地味なケガ」目当てに。
いやはや、笑いましたわ。
ゲラゲラ笑ってしまいましたわ。
残念ながら、ドロップシネマでの公開は、終ってしまったのですが、
いつか、どこかで、また流したいと市井さんが熱く語っておられました。
冒頭から、私は好きな展開でした。
どこかでまた上映される事を祈ってます。

木曜日のこと。
念願のフラダンスとヨガを受けに行きました。
ヨガは以前にも受けた事あるんですが、フラダンスは旅行に行った先のツアーで、
綺麗なお姉さんたちが、一緒におどりましょ~!と言うので、適当に真似っこしただけでした。
今回、初めてクラスを取りました。
私意外の皆様は、常連さんで、全員アロハスカート?はいてて、3曲くらいを先生がいなくても、さらっと踊っちゃう程達者な生徒さんでした。
イワシの群れに習って、皆の真ん中にはいって、流れに身を任せて動いたら、意外についてゆけました。見よう見まねですが。簡単そうですが、結構奥深いです。とても、優雅ですが、膝や腰を柔らかく使い続けるので、かなりインナーマッスル鍛えられます。そして、じわじわと汗をかきます。
激しい曲だと、多分かなりの汗をかけると思われます。
これからも、続けたいと思いました~!あーハワイに行きタァ~い!

今日のこと
三味線のあと、CLEOのお仲間『安野由記子』さん出演『割れてくだけてキラキラ落ちる』を、
下落合TACCS1179に見に行きました。
今日初日だったので、ここで書いたらネタバレするのでやめておきますが、面白い作品でした。
もしお時間あって、芝居お探しでしたら、是非どうぞ。
安野さん、ヒール履いて頑張ってます(笑)

夕飯は、手作りハンバーグ。
美味く出来ました。

明日は、雨降りなんでしょうか・・・

昼は、野外でくつろぐ予定にしていましたのに。
夜は、三十路婦人会11月公演の顔合わせ。早いけど、これが三十路婦人会のやり方です。

では、今週末も楽しい日々となりますように。

チャオ~