ププッピドゥ♪( ´θ`)ノ | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

皆様、如何お過ごしですか?
寒いですね。
これで、温まれますかね?

photo:01



Yes!Marilyn Monroe.🌹

彼女を見ると、努力の二文字が…
彼女の本意では、無いでしょうけど…

儚く、エロく、皆に夢を与えた女性。

美しくSEXアピールする為に、ワザと右のヒール👠の高さを細工し、モンローウォークを確率した話は有名。
「ナイアガラ」のワンシーンで有名ですね。

大統領との愛が、彼女を破滅に導いたとも。
シャネルNo.5を纏って。

波乱に満ちた人生。
決して幸せとは言い切らない、子供時代。
ノーマ・ジーン・モーテンセン
ノーマ・ジーン・ベイカー
二つの本名。
そして、芸名マリリン・モンロー

プライベートすら、ドラマチックな彼女。

彼女の死後、ジョー・ディマジオの計らいで、定期的に供えられていた真っ赤な薔薇、
アメリカン・ビューティー。

ディマジオ亡き後、今でもボランティアやファンクラブの手によって続けられているらしい。

魅惑の女優。

マリリン・モンロー。

共通点は、ヒップのサイズだけ汗

身長も、わたしより1cm強高い。
体重も、私より5キロ程多い。
なのに、スクリーンの彼女は、華奢で小柄に見える。

不思議。

今でも、見ていて飽きない姿。

マリリンのお色気堪能いたす。

では、皆様、手や足をマッサージして風邪予防。
足の甲を足首の方向に擦るだけでも、リンパマッサージになりますよ。

では、マッサージで温めてお休みあれ~(((o(*゚▽゚*)o)))

ペタしてね