不惑のアダージョ | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba


渋谷ユーロスペースにて、井上都紀監督「大地を叩く女」「不惑のアダージョ」の二本立てをみてまいりました。
舞台挨拶もあり、お腹いっぱい(^^)

不惑…は、私も、チョロっと、出現致しております。
ええ。出現です。

大地…の、主人公のDV彼氏役和田聰宏さんは、実は大昔、池袋芸術劇場での舞台で、共演させていただきました。京女の私が、和田さん扮する武士を刀で指すシーンで、何度も二人で、個別練習したのを覚えています。

和田さんは、その後、某金融のCMで、話題になり、月9で仲間ゆきえさんの相手役をされてました。
テレビで拝見し、思わず仰け反ったのを覚えています。

「大地を叩く女」「不惑のアダージョ」共に、素晴らしい作品です。
是非、みなさんも劇場に足をお運びください。ニコニコ