暗い空色 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今日の東京は曇りときどき雨。
今は、小雨です。
おはようございます。

アップした「またね、山形」は、
実は、昨日車中にて懸命に打ったのです。
何度も、車体がバウンスするたびに、
ボタンを押し間違い、消去され、
それでも諦めず書いたのに、送信されておらず、
先ほど送信の続きをしたのでございます。

なんとも哀れ。

で、細工しちゃいました。
時間を。

だいたいの時間です。

え~、ステキに言い換えますと。
キラキラの時間です。

キラキラというのは、インドネシア語で
「だいたい」なんだそうです。
「キラ」という単語が、そもそも「考える」
という意味だそうです。
インドネシアでは、考えに考え抜くと
結果「だいたい」になるのかなぁ・・・

なんとも、幸せ感溢れる言葉ですね。
そして、日本語の音、意味としても、
キラキラは、気分が上がりますし。
お星様キラキラとか、この人キラキラしてるとか、
ねぇ!?

本日のお目覚めは、爽やかではありますが、
身体的には、長時間車に乗っていたのでちょいと感じる疲労感は、
否めない。

新幹線では、かなりお値段張りますので、
車にしようと頑張りましたが、移動の時間が多くて、
ちょっと、ハードでした。

でも、結果はステキな3日間でしたよ。
本当に。

仲間の結束も深まり、山形のスタッフの皆さんとも、
とても楽しく過ごす事ができ、久しぶりの人とも再会でき、
めでたしめでたし。

ステキな現場、山形の「名月荘」内『お蔵』と、
立ち湯に乾杯。
いつか、宿泊しようっと。

沢山のパワーをどうも有り難うございました。

ペタしてね

~コメントのお返事~
小僧 様
いやぁ~。お疲れさまでした。
本当に本当に。
有り難うございましたぁアップ