ささゆり | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-__.JPG



おはようございます。
七夕ですね。

なので、単刀直入に、
笹ですo(^▽^)o

ささゆりは、17日日曜日に、下赤塚のライブハウス『ソナンタ』での、朗読劇の題名です(^O^☆♪

お時間作れるようでしたら、是非!
ワンドリンク付きなので、飲みながら、気楽にお楽しみ頂けます。
終了後、一緒に飲みましょうでは、ありませぬか‼
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

私の、読み物は、三遍の内の一遍。
『桃太郎』
ご存じ!桃から生まれた、桃太郎!では、ありますが、どうも様子が、ちょっと違う…きびだんごを、ぶら下げて、桃太郎は、無事に宝物を、手にする事が、出来るのか⁈
乞うご期待‼

他二遍は、今田裕美子が大人の女性の思いを語ります。
『あしあと』
山形県に実在した、女性医師 志田 周子さんをモデルにした物語。
今田裕美子が、志田さんをモデルに演じ続けた、ひとり芝居『真智子』に共鳴した作品。

『小窓の風景』
ある女性が、懐かしい家に帰ってきたその時、彼女の胸に抱かれた想いを、デリケートに語ります。

大人の女性の物語と、ちょっとやんちゃな物語。
それを聞きながら、楽しむドリンク。
ああ、楽しみだ。

あ。
私は、読み手のほうだった(〃∇〃)

皆様、お待ちしております\(^o^)/

なんだか、毎年七夕は、曇りか雨ですが、夜には、織姫彦星が、雲の上では、逢瀬が、叶います様に*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・
皆様、天の川あたりは、曇が晴れますように、ロマンチックなお祈りしましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

素敵な七夕に、なります様に\(^o^)/

ペタしてね