再び・・・ | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-20110115230433.jpg
 


ペン字。

専門学校時代に、ペン字3級を取得したんです。
それ以来、字のお勉強は、気紛れに習字を通信講座で習ったり、そんな程度で。
でも、なんとなく、また字をレベルアップさせたくなって、本屋で見つけました。
30日後、私の字は、変わるのか・・・

明日から、やってみます。
やる前に、直筆を写メして30日後?変わってるか比べてみちゃう?
変わるかどうかも、自分次第ですよねぇ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
比較的、字を書くの好きなので、ちょっと頑張れそうだからアップ
やってみますチョキ

今日は、馬喰横山にあるアクアスタジオにて「12人の怒れる女」を観劇してきました。
原作/レジナルド・ローズ 「12人の怒れる男」を女版に脚色したものです。
私の先輩役者、中山久美子さんが渾身の演技を見せてくださいました音譜
脚本は、原作に忠実でしたが、古く感じなかった。今見ても面白かった。
今や『DNA鑑定』という最新の技術が発達していますが、当時はそんなの無かった訳で。
話し合いの中で、複雑な人間の心理を赤裸々に表現している作品ですから、人間の心理に興味がある私としては、台詞一つ一つが、興味深かったです。

また、「12人の怒れる男」と「12人の優しい日本人」見直そうかなぁ。

では、皆様ステキな宵をお過ごしくださいませ。
アデュー(≡^∇^≡)

ペタしてね

~コメントのお返事~
pawx3727cds2000  様
そうでしたね。ああ、そうですね。あの白黒の最高ですね!!