懐かしすぎる・・・ | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba


今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-20100831233318.jpg
 


だるま落とし。

顔は、色々有った気がする。

でも、これが、定番顔だったような??

駄菓子屋さんで、ゲット。

リニューアルされてる感が・・・

何が新しいかって・・・ミニサイズなところ。

大きさは、携帯とほぼ同じ高さ。
携帯より、若干低い。

これ、一つ一つ叩いていくと、スカッとするんですよね。

今じゃ、これの遊び方知らない子多いんだろうなぁ・・・

ペタしてね

~コメントのお返事~

Iたんじ 様
以外にバランスがしっかりしていて、結構強く叩いても大丈夫です。
こういうの、無くならないで欲しいなぁと思いながら、叩いてますニコニコ

ひで ハッピー画像加工 様
初めまして。コメントありがとうございます。
他にも、紙風船とかいろいろありますけど、私が一番好きだった古い玩具は、これですね。
上手くいくと、全てが上手くいく様な気になります。
失敗したら、出来るまでやってましたぁ。たまに遊ぶと良いものですよ音譜