特別な日 | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今日は、私が産まれた日 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

たくさんの友人から、お祝いメール貰って、日付替わってのお誕生日もお祝いして貰って、幸せでした。

嬉しかったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日は、親戚の家に行って、親戚一同にお祝いしてもらいます。
誕生日当日を親戚に祝って貰うってどうなのかしら・・・とも思いますが・・・

信じられないくらい仲良しで、皆集まるとパーティ並みに盛り上がります。

そして、今月は、おばあちゃんの100歳の誕生日o(^-^)o

明治生まれの祖母は、とても元気です。
野球が大好きで、解説者並みに選手について詳しいです。

このまま長生きしてもらいたいと思っています(=⌒▽⌒=)

おばあちゃんLOVEラブラブ

ペタしてね