お味噌汁(*^_^*) | 今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba

今村和代オフィシャルブログ「カラフルライフ~オレンジ色の雲のように~」Powered by Ameba-DCF_0109.JPG

こんにちはo(^o^)o
良いお天気ですね(^-^)
昨日、某作品の声録りをしました。帰りに、たまたま、せいこ蟹を頂いて、あっという間にたいらげました。美味しくて、ため息つきながら食べました。
そして、せいこ蟹の味噌汁d(^O^)b
旨すぎます(^0_0^)
どうもありがとうございました!

ペタしてね


~コメントのお返事~
konta様
美味しかったわよ~!!まさか、この味にありつけるとは、思っていなかったから、余計美味しかったわよぉラブラブ!

pawx3727cds2000 様
う~わ~きゃぁ~~~!!!
私、実はタラバ大好きなんです。しかも、北海道のなんて~失神するかもしれません恋の矢

Iたんじ 様
おお。いいですねぇ。エビの味噌汁も美味しいですよねぇ.伊勢エビだと、また格別なんでしょうねぇ~アップ

小川 ちひろ様
来て来てぇ~(*^▽^*) でも、かには、意地でも隠すよぉ~~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ