2週間くらい前に

シロ、外散歩から帰ると

様子がおかしい・・・

注意深く見ていると

どこかが痛くてジッとしていられない。

慌てて病院に連れて行き

血液検査、レントゲン、エコー

レントゲンに結石がしっかり映っているのを

先生(あれっ、結石がありますね)

えっ、前からありますよ😨

しかし、この時点では原因がわからず

点滴だけで帰らされ

翌朝も゙まだ痛がったので再度病院へ。

自分では結石が痛みの原因ではと思い

そう伝えたら、やっと痛み止めと膀胱炎の薬、抗生剤を出してもらえました。

シロは、腎不全グレード2でもあり

結石の手術不可。

結石を散らす薬があるにはあるけど

腎臓がやられるらしく

できることはありません、だそうです。

今は、痛みも゙無くなって落ち着いていますが

また、いつ痛みが出るか

あんなに痛がるのを見るのはツライ💦

そんな時、大好きなブロガーさんが

猫にクエン酸を飲ませてたのを思い出し

調べてみると、やってみる価値はあるかもと。

今日で、飲ませ始めて6日。

良い結果が出るといいな








あっちこっちハワイ味わってます🌺




この木何の木。
ハワイにあるって知らなんだ。
この公園に入るだけで10ドル要ります😰