ハワイの海


1週間前から
なんか頭痛いな~となり
こめかみを中心に左側のみ
そしてどんどん痛みが増して

あれっ?
昔罹った帯状疱疹の痛みに似てる😰

前に同僚が、目のまわりの帯状疱疹に罹り大変だったので 
慌てて内科受診。
がしかし、皮膚に何も出来ていないので、なんとも言えないと。
痛みは酷くなる一方で
昨日、脳神経クリニックへ。
CTを撮り
脳は異常なし。
結局、後頭神経痛と診断がつきましたが
薬を飲んでも全く良くならず
今日は仕事早退してしまいました💦
後頭神経痛ならば、1週間くらいで良くなるらしいですが
1週間頭痛が続くとメンタルに来ますね。

今も、まだズキンズキンしています😮‍💨

診断がついてちょっと安心だけど。



歳を重ねるといろいろあります




シロのあかい耳、蚊に刺されて
こうなっちゃいます。
外に出したくないけれど
保護するまで外の生活が長く
出さないと、ストレスで泣き叫び
おしっこスプレーをしまくり。
毎年夏になると悩ましい・・・



最近、アメブロのコメントが反映されないことがあります。
もう1度送りなおすと
後日、同じコメントが2回届いてしまったり。
なぜなんだろう?