ハワイに行ったら

行ってみたいと思いながら

毎回行けないレナ―ズ🌺🌺

マラサダと言う、まぁド―ナツなんですが

何、なに?

名古屋で買えるの?

もう、行くしかないでしょ🤩





買えた😀😀1人6個迄

ウェブ予約をしていれば

並ばずに買えるのですが、オバチャン

挑戦するも撃沈💦

16:00から予約なしで買えるので

1時間半待ちで、ようやくゲットできました~😭

美味しかったです✨






平日なのにすごい人😳
実は名古屋まで、出かけたの10年以上ぶり。
人混みに疲れました。


暖かくなって来ると
月に1度の外猫ミケちゃんの投薬。
これが悩みの種
5月はうまく薬入りご飯食べてくれて成功
年々、警戒心が強くなるのは なぜなんだろう?
ミケちゃん、うち以外にもご飯を貰ってて
お腹が余り空いてないのか
食べない日もあり
なかなか大変。
薬を飲ませないとノミアレルギーみたいに
ボロボロになる。
はぁ、困ったな。

さて、今夜は
ハワイフェアで買ってきた
パイオニアサル―ンのモチコチキンプレート
🍴

楽しみです✨