こんばんは。

前に少し書いたことがありますが、家の隣の元田んぼだった土地を鳶の会社の資材置場として数年前から貸しているのですが、最初こそ関係は悪くなかったものの

ここ数年、トラブル続きで

さらに、このコロナ禍で

家賃の減額を言われ

2割減額を承知したのにもかかわらず

さらに勝手に減額され

迷惑行為があまりにも酷いので

再来年の契約更新はしないと申し出たら

「おまえの家に火をつけるぞ‼」と脅迫されました。

勿論、すぐに警察に通報しましたが、

音声、録音できなかったので

警察も動けなく

何かあったらすぐ110番してくださいと。

何かあってからでは遅いんですけど、まぁ、そうなりますよね。

反社会的勢力ではないということで
土地を貸したけど

反社より、たちが悪いやつらです。

こうゆうやつらはどうしたらいいのでしょう?

管理会社も頼りにならず困り果ててます。

いいこともありました。

野良ハチ君、背中が多分蚤でかきむしり酷い傷になってて、フロントラインを
付けたても、全く近寄れず

失敗続きで


経口の蚤駆除剤があることが分かり

いつもの病院ではない

お盆もやっている病院に問い合わせたら、その薬を扱っていて、無事に飲ませることができました。


病院に感謝です。



久しぶりのはな💮

3才になりました。

まだ私にはなついていません(笑)

長々と読んでいただいてありがとうございました。

人生、ながく生きてるといろいろありますね😓