こんばんは🌙😃❗

今日は、仕事年内最後のお休みでした。

明日から、怒涛の3日間です💨
仕事に集中して頑張ります🙋

昼間、お天気が良かったので
シロクンを外に出していたら

いつの間にか、チャーも外に出ていたらしく(最近は寒いのでめったには外には行かない)

チャーの悲鳴で、庭に出たら

野良のハチワレに襲われていました。

右足が、不自然に曲がっていて
お、折れてる?

夕方、病院に連れて行ったら

折れてはいなく、痛いのでそうなってるらしいとの事で

痛み止の注射と抗生剤の注射をしてもらいました。



ごはんも食べられて一安心。

年の瀬に、可哀想なことさせてしまった...

チャーちゃん、ゴメンよ。

あっ、また詐欺ハガキが来ました。

ベル―ナと言う実在する会社を名乗ってきました。




ムカつく😒💢💢

汗水流して働けや😠💢

読めば、すぐに詐欺とわかるものですが
皆さまお気をつけください。



この子は、敷地内に住む81才母ん家

くぅです。

また、この子の事はまた今度。

皆さま、良いお年を迎えられますように🐭🐭🐭