おはょ~ござます(・v・)ノ晴れキラキラ


今日はオールしたよぉっ★!
24時間テレビテレビ見ながら勉強メモ
ちゃんとしましたよ…ガーン



てゆか1時ちょっと前くらいに嵐王冠1出てたらしいね!
うちはそのときちょうどチャンネル変えてて
見れませんでしたけどっていうね(´・ω・`)あせる


う~……見たかった(;_;)(;_;)(;_;)台風





話変わるけどリサイクル何か最近さ~……
推しリボンへの独占欲が半端ない件(゚-゚)あせる


同推しとか見るとすっごいヘコんだりさ(;_;)何故



自分のこういうとこ本当直したいと思う

なんかあたし何に対しても独占欲強いから
やだもうーーーー!





ん~、あ!そういやとぷ画変えました(・v・)ノドキドキ
ジェシカ様~(;__;)ドキドキドキドキドキドキ

可愛すぎやんね。
あたしのがぞへんは糞すぎるけどガーン


あたし少女時代は、ユナとジェシカ推しですチョキ






じゃこのへんで終わり!



 

                          *にのみやりあにゃんサンダル







えーっと、一応初めましてなんですが、ワタクシサンダル
あめぶろアメーバ自体は前にもやってたんですね(´・ω・)

まぁそんなことはどうでもいいのだがニコニコドキドキ



でも前に絡んでた人とは今絡む気さらさらないので

また立ち直れれば移転すると思うし……


だからそれまではとりあえずココでね(・∀・)/ラブラブラブラブ





んじや一応自己紹介でもクローバー

名前*二宮梨愛(にのみやりあ)
呼び方⇒梨愛でも何でもおkです♪


年齢*中1の12歳(もーすぐ13)

専用絵文字⇒サンダルです(・o・)ノ




まぁこれだけでおっけーでしょうラブラブ!



でわでわまたお会いしましょう!くるな





                      *にのみやりあにゃんサンダル☆゚