おはょ~ござます(・v・)ノ


今日はオールしたよぉっ★!
24時間テレビ
見ながら勉強
もちゃんとしましたよ…

てゆか1時ちょっと前くらいに嵐
出てたらしいね!うちはそのときちょうどチャンネル変えてて
見れませんでしたけどっていうね(´・ω・`)
←う~……見たかった(;_;)(;_;)(;_;)

話変わるけど
何か最近さ~……推し
への独占欲が半端ない件(゚-゚)
同推しとか見るとすっごいヘコんだりさ(;_;)何故
自分のこういうとこ本当直したいと思う
なんかあたし何に対しても独占欲強いから
やだもうーーーー!
ん~、あ!そういやとぷ画変えました(・v・)ノ

ジェシカ様~(;__;)



可愛すぎやんね。
あたしのがぞへんは糞すぎるけど

あたし少女時代は、ユナとジェシカ推しです

じゃこのへんで終わり!
*にのみやりあにゃん
☆
自体は前にもやってたんですね(´・ω・)

ミ
何