おばんです、ガンダムおじさんです。


朝、今日はどう動こうかな〜とコーヒー☕

飲みながら考えていたら電話が鳴る。

いつも行くホビーショップの店員さんからで

MGEXのストフリやHGデストロイガンダムが

入荷(´゚д゚`)


ちょっと仕事前にお店行ったら本当に入荷し

てた💦

本音はストフリ、デストロイ両方欲しいけど

3万円越えの出費は厳しい(´;ω;`)

熟慮した結果…

HG デストロイガンダムをお迎え!
しかし、箱がデカい💦
お客様訪問したら車の中見られないように
気をつけなきゃ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

模活の報告を

こちらも何組み立てようかな〜って寝ながら
考えた結果
MG アルトロンガンダムに決めました!

OVA 新機動戦記ガンダムW Endless Waltzに
登場した機体。
テレビ版の戦争終結から1年後にマリーメイア
が起こしたクーデターにガンダムパイロットの
5人が再度戦いに身を投じる後日談。

アルトロンガンダムは自身の正義に迷いが
生まれた張五飛が搭乗、ヒイロとレスバし
ながら激戦を繰り広げました。

アルトロンガンダムは頭部と胴体が組み立て
終わり(/・ω・)/
中華風のアーマー、グリーンが基本の機体
色が特徴的なガンダムです✨

同じEndless Waltz版でガンダムデスサイズ
ヘルも組み立てていたのでシリーズが充実
させれたらいいな~。
次は両腕の組み立てに入ります、作業が
終わったらブログ更新します。