おばんです、ガンダムおじさんです。


季節外れ?のドカ雪で仕事の移動やら自宅の
雪かきで疲れ果て、休日を引きこもりで過ご
したオイラです(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

雪が降らないとオイラの仕事は苦しくなるの
で降ってくれて一安心なんですが💦
水分を多量に含んだ雪は重くて雪かき作業は
老体に大ダメージを与える過酷な作業です。

愚痴ったので模活の報告を
妖怪パーツ隠しのイタズラにめげずに組み立て
作業してました。

そのおかげか、上半身と頭部まで作業終わり!
欲求に忠実なオイラはすぐに接続しちゃい
ました。

ガンダムXやガンダムDXの顔は好きなんで
自然と気合い入ってしまいました。

ガンダムDXの写真を載せようとフォルダの
中探しましたが消したのか発掘できず💦
このガンダムX組み立て終わったら並べで写真
載せたいと思います。

次は両腕と肩アーマーの組み立て作業になり
ます、終わったら更新します。