おばんです、ガンダムおじさんです。


HG ブラックライダーの組み立て作業も終盤

に入りました(/・ω・)/

steelyardのレドーム部分とヒートナイフが
組み立て終わり。
勿論、THEMIS発動状態での組み立てです。
待機状態とレドーム展開状態を差し替え無し
で変えられます。

展開すると天秤みたいに見える、黙示録の四
騎士の3番目も天秤を持ってる事からデザイ
ンに取り入れられたのかな?
パーツを追加すればレドーム部分を上の方へ
上げる事もできます。
腰にマウントされたヒートナイフを手に持た
せてみました。

忍者らしく逆手に持たせたらカッコイイ!
因みに刀身はシールですが、腕に自信ある人
は塗装した方がリアル感増すかもです。
ジャミングされて気付いたらヒートナイフ
で斬られるって敵からしたら恐怖でしかあ
りませんよね💦

気分転換に窓の外眺めたら雪❄降ってる💦
仕事に差し支えるので今日はここまで。

レールキャノン組み立て終わったら更新し
ます。