おばんです、ガンダムおじさんです。


ガンダムSEED FREEDOM祭り開催でプラモ

界隈もま〜た激しい争奪戦が各店で開戦した

り、転売厨がワラワラと出てきてメルカリ等

ではかなり高額な値段設定されてたりと…

(定価2,640円が7,000円とか倍以上の価格)


(ネットより拝借)

良くも悪くもガンプラ界隈が賑やかになって

きました。

(転売厨は大爆死を期待してますが😂)


オイラは基本マスターグレードなのでHGは

よっぽど好きな機体じゃない限りお迎えしな

いです💦

(ディスティニーSpec Ⅱはちょっと気になる💦)

(ネットより拝借)

マスターグレードでSEED FREEDOM関連の
プラモ発売されるまで待つかな〜と考えてま
したが…
フラッと立ち寄ったリサイクルショップで
リアルタイプカラーVerのフリーダム発見!
お迎えしちゃいました😂

これもガンダムSEED 20周年記念での販売なの
で祭りにちょっとだけ参加かな😂

順調に積みプラが増えるのは嬉しいですが…
ちょっとペース上げて崩さなきゃ💦

お前の積みを数えろ!って言われそうな予感
してます💦
(ネットより拝借)

…とアホな事してないでさっさとジェスタ
キャノン組み立てなきゃ😂

ジェスタキャノン組み立て作業に戻ります。