おばんです、ガンダムおじさんです。


なんやかんやで2月に突入、ついでにま〜た

1個、製造年月日の更新💦

気持ち新たに気合い入れ直して仕事にヲタ活

に頑張って行きま〜す!


さて、ジェスタキャノンの進捗を


両腕が組み立て終わり (/・ω・)/

右腕はジェスタと同じ、左腕が増加装甲に
よりビームサーベルラックが隠れました💦

でも、キットには通常のジェスタにもできる
パーツがあるので気分で増加装甲外す事がで
きるのは嬉しいです。

これだけゴツい見た目なのに可動域はかなり

広い (´゚д゚`)

なんら破綻せずここまで曲がるのは流石
MGです。
指も5本全て動きますが… ポロリ事件発生を
懸念してガシガシ触らずにいます💦

両肩のアーマーも作業終わり(/・ω・)/
さっそく接続。
タダでさえゴツい両肩が増加装甲により更に
ゴツく💦
ジェスタがSWATみたいな特殊部隊なら…
ジェスタキャノンは爆発物処理班みたいな
印象あります。

次は腰の組み立て作業になります、作業終わ
り次第更新します。