おばんです、ガンダムおじさんです。


積みプラ崩しの一環で引っ張り出した

BD-3号機の組み立て終わりました(/・ω・)/

特殊システムが大好きな厨二全開なオイラ
は勿論EXAMシステム発動状態での組み立て
です。
とりあえずMS本体が組み立て終わり!
ビームライフルとシールドを付けてみま
した。

このBD-3号機には2連装ビーム砲が特典と
して付属してるのでそちらも持たせてみま
した。
重武装感があってイイ感じです✨

しかし、EXAMシステム発動状態だと…
重武装はデメリットかなっと💦
オーソドックスにビームライフルとシールド
のみがガノタにはしっくりきます😂
可動域が広いので、ゲーム内で見せた
様々なポーズは楽勝で再現できます✨
ビームサーベルに換えてもイイ感じなの
は変わらないです😂

やっと、EXAMシステム搭載機が勢揃いさ
せれました(/・ω・)/

さ〜て、次は何組み立てようかな?
積みプラ崩しを継続したいと