こんばんは、ガンダムオジサンです。


仕事する上でお客様ご家族一同とコミュニケーション

取り、信頼してもらえるように努力してるつもりなの

ですが… 今日はそれが裏目に出ちゃいました💦


相手にどう伝えれば良いか、相手がどう受け取るかを

勉強させられました💦


さて、模活の報告を


MG ギャンは武装の組み立てに入りました(/・ω・)/

先ずはビームサーベルを組み立て!

しかし、ここで痛恨のミスに気づく💦
発光ダイオード用の電池買うの忘れてました〜💦

やっちまったなぁ〜です💦
(ネットより拝借)

仕方ないので発光させた状態の撮影は断念し色々な
ポーズ取らせてみました(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)
るろ剣の牙突みたいな感じも似合う😂


可動域が広いと様々なポーズ取らせて楽しめます🎶

次はミサイルシールドの組み立てになります、MGギャン
の組み立てもあと僅かです💦

言いたい放題でとっ散らかったブログですが、生暖かく
見てやって下さい。