こんにちは、ガンダムオジサンです。


毎日暑くて夏バテ気味なガノタです (≧▽≦)


模活の報告を💦


MG RX-78-5 ガンダム5号機 [Bst]が完成しました (/・ω・)/

両肩にコンポジットタンクユニットを装備!
背面、ラックには追加プロペラントタンク!
フル装備でビームライフル構えさせてもカッコイイ!
ジャイアントガトリングガンの弾帯部分はフレキシブル
に動くので自然な感じになります。

ゲームでは4号機が失われ、マンガ版では5号機が失わ
れましたが、プラモで両方勢揃いしました。
間がかなり空きましたが…やっと組み立て終わり
です。

さて、次はガンプラから離れて…仮面ライダーを組み
立てちゃいます。
黒い太陽として改造されたった1人で悪の秘密結社
に立ち向かったライダー。

仮面ライダーBLACK
これを組み立てたいと思います、それではまた👋