こんにちは👋😃 ガンダムオジサンです。


今日は3回目のコロナワクチン接種を午後から

お休み貰って射ってきました ( ノД`)…

幾つになっても注射💉嫌いなので会場へ行くま

での道程が憂鬱でした。


そんな時はご褒美効果で乗りきろう!と思いつ

き、自分にとってのご褒美とは?と散々考えま

したが…


結局はプラモをお迎えしよう!となり接種後に

ホビーショップへ ヾ(≧∀≦*)ノ〃


本当は真っ直ぐ帰宅するべきなのでしょうけど

解熱剤やポカリも欲しかったので短期決戦と決

意し買い物。


はい、仮面ライダーゴースト オレ魂をゲット
しホクホク顔で帰宅しました。

勿論、解熱剤やポカリもゲットしてます♪

最初はガンプラと思いましたが、仮面ライダー
に軍配が上がりました ヾ(≧∀≦*)ノ〃
ULTRAMAN TAROを作ってから組み立てになる
と思います。


模活の方ですが、キャスバル専用ガンダムの腕
組み立て終わりました🎉
関節部にマグネットコーティングを表す為の
ホイールシールが付属していて、メカニカル
な感じが良いです♪

Ver3.0となると可動域とディテールが両立され
て本当凄い!しか感想が出ません。
即座に組み立てていた上半身と両腕を接続!
上半身が完成しました🎉
関節がここまで可動するのでポージングの
幅が広がるのは勿論。
指が全て動くのに感動して、少しふざけた
ポーズを取らせてみました。
絶対にキャスバルならやらないポーズだと思
います ヾ(≧∀≦*)ノ〃

とまぁ、かなり弄ったりテンション上がりっ
ぱなしで今までに無い位に楽しんでます。
ドキがムネムネ~止まりません ヾ(≧∀≦*)ノ〃

次は両足の組み立てになりますが… ワクチン
の副作用が酷い形で出ないか心配です💦
様子見ながら模活したいと思います。

それではまた👋