こんばんは😃🌃


今日は春先なのに汗ばむ気温でした💦

出先でも半袖になって歩いている人がチラホラ

と見受けられました。


ダブルオークアンタの組み立てが完了して今日

はバスターモードを再現しようとアレコレして

ましたが、組み替え時に破損しそうに感じたの

で壊す位ならと諦めました (^_^;)


なので、ツインドライブを直列に接続してみた
所を撮影しました。



ダブルオーライザーは並列でしたが、この
クアンタは直列に接続するのでGN粒子の
放出量はダブルオーライザーを遥かに上回
ります。

この時にクアンタに組み込まれた特殊シス
テム、クアンタムバーストを発動し、広範
囲に高濃度GN粒子領域を展開、ELSと対話
に挑みます。



クアンタムバーストにより、ELSとの対話に
成功し、地球外生命体と解り合えた刹那は
ELSの母星へ旅立ちます。

50年後、帰還した刹那が見た地球は刹那が
想い描いていたものでした。


劇場版のラスト、戦いの象徴であるMSに
平和の象徴である花が咲き乱れてる風景は
刹那が望んだ光景だと思います。

我が家にエクシア、ダブルオーライザー
ダブルオークアンタが勢揃いしました🎉


エクシア系列が揃ってカッコいいです♪

対話する機体の後はニュータイプを殲滅する
為の機体。

ブルーディスティニー1号機を組み立てたい
と思います。

それではまた👋