こんばんは😃🌃


日中は曇りだったのに15時あたりから雪が

降ってきちゃいました💦

積もらなきゃ良いなって願いながら真冬に

ホタル族してます ( ノД`)…



さて、先週から色々とあって… 模活に今一

つ身が入りません。

あれだけ作ってきたのに今は停滞どころか

模活しない日が多い。

私のやる気スイッチが家出しちゃって行方

不明みたいです💦



考え事が多いせいか、私の足りない脳ミソ

じゃ処理しきれてません。



気晴らしに昔ガチャガチャでゲットしてた

パシフィック・リムのフィギュアを新しい

棚に飾ってみたりしてます。



映画が2013年公開だったから約10年 ⁉️ 😓
物持ち良すぎだろ😁なんて独り言を言いな
がら、チマチマ・ダラダラと飾ってみた。

考え事がある程度解消されれば私のやる気
スイッチも帰ってくるかな?

やる気スイッチが早く帰ってくる事を祈り
ながら家事したいと思います。