こんばんは😃🌃


寒さが厳しく、日中でも気温がマイナスに

なってる日が続くと身体にダメージが蓄積

されるのが判る💦


あと少しで休日になるが… 身体持つか少し

心配になります。


模活の方ですが、ガンダムバルバタウロス

の前半分?が完成🎉



前半分だけでも十分な存在感ある💦
アニメでは後半に現れましたが、まるで悪魔
でも召還した様な登場シーンでした。

やはり、私は歪んでいるからなのか、こう言
う異形なフォルムの造形好きです ヾ(≧∀≦*)ノ〃

前に作った。ゼルトザーム!
極端に肥大化した腕に多眼はツボでした。


ガンダム Gエルス!
足に有る猛禽類みたいな爪、漆黒の機体
こちらも多眼でツボりました。


作品が違うけど、ガンダムダイタリオン!
巨大なバックパックが変形し…


巨大な腕に!
スマートなシルエットにいかつい腕…
この歪さが良い♪


その他にも、ガンダムアスタロトや鉄血の
ガンダムバルバトスルプスレスク等、異形
な姿の機体はみんな好みです♪

さて、今夜は娘居ないので1人気軽な夕食
になります♪
買い物するの手間なので冷蔵庫の余り物を
使い、適当に作って食事済ませようかと思
います。