こんばんは😃🌃


今日は強風がずっと吹き付けてきて寒さが

身体に容赦無く襲いかかってきた日でした💦


フルメカニクス ガンダムバルバトスルプスへ
装甲取り付けもだいぶ進んできました。


フレームへ足から装甲を装着し…。


ついに胴体まで装着が装着完了しました🎉


だいぶ形になってきたのでかなり嬉しい😃

ボックスアートの様な姿をこの目で見れる日も
着々と近づいてきてます♪


完成したらバルバトスを2体並べて飾るのも
良いし、フルメカニクスのバルバトスルプス
レスクを探して組み立てるのも悪くないな♪
なんて妄想に浸ってます ヾ(≧∀≦*)ノ〃

先ずは家事等のやる事を片付けなきゃ💦

明日は良い日になれば嬉しいな~
なんて妄想も付け加えて家事・模活に励みた
いと思います。