ふぅ。。何だったんだ今の妄想は。最悪な気分だぜ。。




まあ、確かに思い描いていた未来とはかなり違うけども。




確かにやりたい事ではない事をして、お金を稼いでいるけども。




だけど、そういうもんだろ?やりたい事してお金を稼げるのは一握りの限られた人間だけだ。



 






自分を押し殺して生きていかなきゃ世間から爪弾きされちまう。




しようがないんだよ。しょうがないん。




だって昔俺は大きなチャレンジをして

大がつくほどの失敗してるじゃないか。




武を弁えずに、地に足もついていないのに、飛びあがろうとしたって無理な話だ。




もうあんな思いを絶対にしたくないんじゃ。