応援ありがとうございました! | 諏訪部和也 エアロビック冒険記

諏訪部和也 エアロビック冒険記

身体の未知なる可能性、スポーツエアロビックの新たな可能性に挑戦

遅くなりましたが、試合結果を報告させていただきます。

SUZUKI World Cup 2012 決勝結果

男子シングル 8位

ミックスペア 6位

以下、得点表↓↓

http://www.aerobic.or.jp/contest/suzukiworld/result.html



たくさんの人が応援に駆けつけてくれた中、日本最後の試合ができたこと本当に幸せに感じています。

生涯忘れられない最高の大会になったと思います。

本当にありがとうございました。

14年分の大きな大きな想いを持ってこの大会には臨みました。

言葉では伝えられないエアロビックの魅力が、少しでも伝わったなら嬉しいです。



残るは1ヶ月後にブルガリアで開催される2年に1度の世界選手権です。

最後のゴールに向かって、最後まで挑戦したいと思います。

応援、よろしくお願いします!