アクエアワールドカップ結果 | 諏訪部和也 エアロビック冒険記

諏訪部和也 エアロビック冒険記

身体の未知なる可能性、スポーツエアロビックの新たな可能性に挑戦

5位でした。


現時点でのこの結果には満足しています。

が、それ以上に今回の試合は今までとは決定的に何かが違いました。


完璧な演技ではなかったことは分かっています。

課題がたくさんあるのは分かっています。


でも、今までずっとしたかった、でもずっとできなかった、

「本番を思いっきり楽しむ」というのか、

「気持ちと動きが一体になる」というのか、

そんな演技でした。


僕がずっとずっと、したかった演技に大きく近づけた演技でした。



それに何より、本当にたくさん応援してくれて、

終わったあとも会う人会う人が良かったと言ってくれて。。。

ほんとみんなに感謝です。


そしていつも日本から応援してくれているみんなにも。

ありがとう!!!