24/3/1(金)17~17雨嵐.IHG万座15日目.まり子アリシア.Orionシャンパン。 | ジイのブログ

ジイのブログ

ジョニー・ジィの余生を文(和歌)でつづる生きてる証しです、後14年ほどです

 24/3/1(金)17~17雨大嵐.IHG万座15日目.まり子アリシア沖縄ダイヴ予定中止.~0:10文~7:起床~8:朝食1F食堂.サーモン三切れパプリカ玉葱キャベツ.カリーラッキョウ四粒.スイカパインオレンジ.ヨーグルト蜜.;グエンティピックティム.小山ルミ.オカマカナ.ラジ.北原武舞.座覇琥珀.アデカリケサブ.具志トシヒデ~8:40部屋.ゴミ浴衣タオル出し.朝寝.文~12:10シャワー着替12:40寛ぎ~13:30まり子アリシア来られお喋り~14:30母娘孫買物.共同売店~万座毛~お菓子御殿16:15帰着~17:ラウンジ.夕食.シャンパンコーラルブルー5杯.サーモン三切れ苺キューイパインメロンドラゴン.青さ豆腐.豚肉;比嘉ユキ.イジュンキヨン.手島ユリ.嘉数清美.斉藤りつ子.橋本新.大崎紗也.カミヤシゲジ.岩下ウララ.下地龍斗.岡本小夏.18:部屋.節子段ボールパッキング大栄航空.文~爆睡~23:文~安眠~起床~朝食

  264850~264894

851、大嵐 風の音波の音 娘孫等や 引き連れ来るよ 最大級や

852、娘や孫等 天気予報や 気にせずや 毎度嵐や 過重荷担ぎ

853、真冬のや ダイヴや危険 命取り 低体温や 心肺停止

854、危険おや 犯す趣味なや 命掛け 珊瑚魅るなや 水族館や

855、ダイヴィング 暖か穏やか するよろし 嵐の日にや 鯨お休み

856、いよいよや 弥生節句や 雛祭り 倉敷戻り 梅花やうたげ

857、楽しみや 百花繚乱 梅杏 沈丁花にや サザンカ椿

858、秀出でた 逸材はいしゅつ 卒業生 大嵐海 沖縄旅行


859、沖縄へ 卒業旅行 飛行機や 満杯運ぶ 百花満帆

860、若者や 適材適所 職業や 糧ありつかむ ワラおもすがり

861、頭良ひ 若者溢れ 改革や 斬新アイデア 未来図描き

862、落ちこぼれ 引き篭もり子や 病身子 苦悩担ぐ子 路線はずる子

863、栄光や 栄達人等 羨まし 会社や行けぬ 覇気無き人や

864、人生や 努力努力や 勤勉子 遊び暮らす子 人様々や


865、人生や 努力勉学 勤労や 年経リタイヤ ご褒美余生

866、全て主や 備へくださる 生きるみち 珊瑚泳ぐ子 花園行く子

867、主や備へ 人それぞれや 進むみち 難儀安楽 光りの道や


868、人あゆむ ゴールデンロードや 栄光路 日陰みちのり 暗夜行路や

869、ペナンでの 暗夜行路や 泥ヘデロ 沼横断や 悪臭路分け


870、それぞれや 紆余曲折や 苦難おや 抱へ背負ひて 人生行脚

871、人生や 永久や階段 のぼらねば 尽きせぬ坂みち ひたすら行脚


872、人生や 幸不幸なや 運次第 主のルーレット 当たり外れや

873、人生や 幸追ひ求め 進むよし 望みや抱き 主のご加護みち

874、人生や 笑ひにこやか 過ごす良し 一陽来復 春の陽気や


875、人生や 嬉し主のみち あゆまねば 僅かな幸や 僅か生き延び

876、人生や 欲張りみちや あゆむ良し 幸多き日々 青春謳歌


877、人生や いつもニコニコ 笑ふ良し 笑門来福 幸多き日々

878、人生や 笑らひ暮らすや 和気藹々 にこやか笑ふ 福舞ひ来たる


879、人生や にこやか笑ふ 福の神 幸運び来る 心晴れ晴れ

880、人生や 笑ひ暮らすや パラダイス 質素永生き 幸生涯や


881、人生や 苦難耐へ生き 笑ふ良し 心や笑気 ウチナーグチや

882、人生や 苦悩や多く 苦々し 薄幸笑ふ 幸や舞ひ来る


883、楚の王や 項羽愛妾 虞妃死後や 虞美人草咲く 愛らしコクリコ

884、可愛ひ花 コクリコ丘や 虞美人や 生まれ変わりや やさしヒナゲシ

885、人生や やさし生きねば なりませぬ やさし永生き 主の子等光り


886、人生や そよとヒナゲシ 虞美人草 咲き輝やけや やさし花の様


887、人生って 紆余曲折や 迷ひみち 我に帰るや 恍惚余生

888、生きてるや 事さへ忘れ 笑ひ生き 寿命萎へてや 主の身元へと


889、楽しゅふや 笑ひ過ごせや 余生旅 幾ばく命 燃へ尽きるまで


890、感謝主よ 和気藹々や 酔ひ気分 豪華いただき ご馳走様や

891、感謝主よ 笑ひお食事 嬉し食べ 銘酒ほろ酔ひ お礼や申し

892、感謝主よ 笑ひ長生き 嬉しやな 呆け堪能や 美酒酔ひ機嫌

893、感謝主よ 日々酔ひ過ごす 大呆けや 死ぬまで旅や 主の備へみち

894、感謝主よ 栄光拝み 生かされむ 呆け大酒や 酔ひ機嫌日々