シャンプー | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

土曜日ココアシャンプーしてきましたぁ

前回カットだけなので今回はシャンプーしましたがココタン伸びるの早くないかい?

もうモフモフだよ爆笑

早く帰りたくて、顔どよ~ん凝視としてる笑い泣き

綺麗~ふわふわ~



トトロのメイちゃん爆笑
このアワアワ🛀からチラリと見えるあんよ🐾
やばぁ~い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
帰ってきてご飯!とボーロ!またピカチュウみたいになってる爆笑
ふわふわ~可愛い~ピンクハート
しっぽも綺麗~キラキラ
お待ちかねのボーロちゃん
パクっピンクハート

やしの木やしの木やしの木
トンボの浴衣を着たので母の夏帯を締めました
水の上を飛ぶトンボのイメージでーす
母は良くこの帯を締めていましたおねがい
私は蚊取り線香の🌀ぐるぐる🌀に見える爆笑

照れかずやホームページトイプードル