おやつ | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

ボーロまちのココア可愛い~
🌀くるりん🌀
パクラブこのお顔も可愛い~爆笑
おいちかったハート
親バカブログでした爆笑
ひまわりひまわりひまわり
昨日お弟子さんに可愛いお菓子を頂戴しました
可愛いので舞妓プリンですって渡されたのですが
お弟子さんの言ってる意味がわからなくて
箱を開けてみて笑えました爆笑
可愛い~舞妓さんプリン爆笑
着物も着てるのね~
で、ここまでは可愛いのですがとくに笑えるのが
↓食べる時にかつら?爆笑?を取るので
私達が舞台が終わってハブタイ姿になってる時のようにみえて笑えました笑い泣き
なんかお疲れ様~って言いたくなりました笑い泣き
これはこれで丸くて可愛い~
可愛いお菓子で、ほっこりな瞬間ハート

照れかずやホームページトイプードル