蚊取り線香 | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

暑かったり寒かったりチュー
寒暖差がすごいですね
冬の布団にすると暑くてどかしちゃうし
夏の布団にしたら明け方寒くて。。ムズい
風邪ひきそうですねチュー
まだ蚊には遭遇しておりませんが
これ↓見つけたので買いましたニコニコ
去年探していて買えなくて普通のを使っていましたが、さらにペット用なら安心ピンクハート
白い豚ちゃんの本体があったのですが
古くなってしまっていたので新しいのを買いました
暑くなるとココアはここで寝ます↓ハート
でもある日はこんな暖かい場所にいました
可愛い~ハート

しかも、ある日は入り口閉めて御隠れに爆笑
天岩戸だわ爆笑チラ見が可愛い❤️

照れかずやホームページトイプードル