母の法要 | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

今月7日に命日を迎え三回忌法要をお弟子さんと致しました
三回忌なので色無地にしました
グレーでちっちゃな龍いまーす龍
龍龍好きなので照れ
グレーに黒の帯です
お寺の垂れ桜、陰になるところはまだ咲いていました桜
日のあたるところは葉桜になってました
垂れ桜大好きです
垂れ桜が好きで成人式の着物も垂れ桜を選びました
同じ桜なのですが控え室から見た桜です↓
法要も無事終わり御一緒できなかったお弟子様からはお花やお菓子が届きまして
命日を覚えててくださって有難いです
母の人徳ですね桜
ありがとうございます
このガーベラ可愛い

ココタン↓いつもはこんな感じで寝ていますが
この日はアゴ乗せラブ
もう可愛いくて、静かに盗撮
あ!目テレビの音で起きた!
じゃあ堂々と盗撮ラブ

きゃぁ~可愛い~
か~わぁ~いぃ~ぃ酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い
あ。。ショボーンにげられたえーん

照れかずやホームページトイプードル