可愛いすぎ~ | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

先日レアちゃんハートパパママから素敵便飛び出すハートが届きました拍手
まず目シールが可愛い!!!
GODIVAのクッキー🍪と触り心地がいいポーチキラキラ
ポーチを開けてビックリ!!びっくりびっくりびっくり
思わず「えっ!!」と声を出してしまいましたラブ
なんとなんと。。ココアニベアカン!!!
まじか!ラブ
ココタンハートすごいよ~やばぁ~いキラキラキラキラキラキラ
レアちゃんパパママハート素敵な宝物をありがとうございます🙇嬉しいです
高級クッキーキラキラも美味しく頂いております
ニベア大切に使わせて頂きますラブ
このカンカンは一生の宝物になります
もちろんふわふわポーチもラブ
ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
えっと。。。
私。。ファンデーションと化粧下地放浪をしていまして長らく放浪の旅に出ておりましたDASH!
ずっと使っていた下地が廃盤になり
その時在庫をいくつか買ってストックして
ちびちび使っていて
そうしたら今度はファンデーションがリニューアルしてしまい
私は好きじゃない感じ。。。
で、ストックがなくなる前に色んなところで試したり放浪ランニング。。。ランニング。。。ランニング。。。
やっとこれならいいかも。。ってのに会えました
まだ使いだしたばっかりなので様子見ですが
たぶん放浪終了できるかなぁおねがい
もうピチピチお肌じゃないから下地探しに必死です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
結果。。下地、ファンデーションはこのブランド
コンシーラーは別のブランド
口紅も別のブランドと色々になりました爆笑
これ!って物が廃盤とかリニューアルされると
かなり困るチューあせる
ココアは何もしなくても、とびきり可愛いから
いいわねぇ~

照れかずやホームページトイプードル