ココアカレンダー | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

年があけて4日。。あってまに過ぎますね
元旦、2日と痛ましい大きな災害が続き
地震の被害も大きいし
飛行機にはペットちゃんがいたとか。。えーん
心が痛い辛すぎる
これ以上の辛いことが起きない1年になってほしいです

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま
さぁいよいよ今日から普通の動きになりますね
私も稽古初めです
去年のココタンカレンダーは写真集として宝物にしておりますが
今年も毎月幸せになっちゃう物が届きましたキラキラ
トイプードルもこちゃんむぎちゃんママトイプードルが今年もココアカレンダーを作ってくれましたハートハートハート
今年も1年うきうきしますおねがい嬉しいですラブ
ほんとにありがとうございます🙇
ココタ~ン貰っちゃったよ~
まず開封。。。目
。。ってか、その前にこのテープが可愛い~ラブ
さぁ表紙だよ~
お!着物のココタンだ爆笑ナイスなチョイス!
拍手拍手拍手
ココタンご対面キラキラ
チェック。。
チェック。。
ひたすらチェック。。
今回はチェックが厳しい。。
もこちゃんむぎちゃんの香りがするのかな?ラブ
OKでたようです爆笑
また1年飾れるねハート
1月のココタンは干支だ
このお気に入りの干支とココタンの写真選んでくれたんだぁハート
見上げるココアがめっちゃ可愛いラブ

照れかずやホームページトイプードル