4月に単衣って。。 | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

今日は突然涼しいですね
水曜日のお稽古は午前中忙しくていつもの袷をきたのですが暑い!!!
なので、午後は単衣を出しました
4月に単衣ってあせる
お弟子さんも浴衣率も高くなりました
ゑり正さんのわんこがホットドッグ食べてる帯締めをしましたラブラブ


こったんまろたんのママさんが
免許証つくってくれましたよ爆笑
特技 かくれんぼ、と、頑張りやさんは
うんうんニコニコそーそーラブラブ
検品係と趣味のひもかみかみ たおるカミカミは
笑った~爆笑
まま~んさすがです👏よくわかってる~👏
まま~ん忙しいのにありがとうラブラブ

母にすごくたくさんのお花を頂戴していて
枯れてきたのを抜いたりしたのですが
量がすごくて1時間以上かかりましたチュー
まだ綺麗に咲いているのを残してありますが
その中にこんな綺麗なカーネーションラブラブ
多すぎて気がつかなかったな
白にピンクラブラブかわいい~


照れかずやホームページトイプードル