色々な、へぇ~ | 着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

着物と日本舞踊とワンコが大好き♪藤間禾寿也(かずや)

池袋東武カルチャーセンター
池袋西武コミュニティカレッジにて
日本舞踊藤間流を教えております。
日本舞踊は美容健康にも大変良いのです。
難しいとおもわれがちですが、和の文化を紹介できたらと思います。出稽古もご相談ください
http://fujima-kazuya.com/

まだまだ忙しくしておりますが
やっと、ココタンとラブラブまったりしたり
以前の生活のリズムに戻りつつあります
今だに色々な方々からお心遣い頂戴しており
ブログのお友達さまからも優しいお心遣いを頂戴しております
色々頂戴して、始めて見る
へぇ~ひらめき電球がたくさんです
ママラブラブココタンラブラブ私たちは幸せねラブ
まず、へぇ~ひらめき電球
プリザーブドフラワーを頂戴しました
プリザーブドフラワーってこんなに花びらとか柔らかいんですね
もっと堅いのかと思ってた
今は生花に埋もれておりますが
母のパネルにも生花を飾っていたのですが
この棚の下はカセットテープがしまってあるので
水が心配だったので
これから安心で嬉しいです
そして。。へぇ~ひらめき電球
綺麗な蝋燭
これ昔祖母が持っていた気がして欲しくて探していて、でも見つからなかったタイミングで頂戴しました
実物始めて見ました目嬉しいです
奥の睡蓮の蝋燭がもう深くなってしまって火をつけると指を火傷する状態で
普通の白いのを使っていたので綺麗な蝋燭でラブ嬉しい
そして、これまた、へぇ~ひらめき電球
私のお誕生日プレゼントと
ココタンのおやつと母にもお心遣いを頂戴しましたが凄いポメラニアンタオル!
とシルエットカンカン
きたぁ~🏃🐾早速きたぁ~🏃
せっかく可愛いカンカンだからやめてぇ
オモチャじゃないよ~笑い泣き
すごい追い詰めてる笑い泣き
いつも仲良くしてくださっている方からも
お花のギフト券を頂戴しまして
これもまたへぇ~ひらめき電球お花のギフト券かぁ~なるほど~
それは今のお花が枯れてきたら
使わせて頂き新しいのを飾ろうと思っています
まだお花がたくさんで母はお花に埋もれてしまっているのですが爆笑
先日薄紫のバラを見かけて綺麗で欲しくなり母に飾りました
母は薄紫のバラが似合います
自宅の玄関にも。。。
たくさんのへぇ~ひらめき電球でした
皆様ほんとにありがとうございます
わたしは幸せです

照れかずやホームページトイプードル