ドラムのリズムトラックの製作を始めます!! | 和也Rainbow official blog

ドラムのリズムトラックの製作を始めます!!

ドラムのリズムトラック製作を始めます!!

 

何故かって?

 

ドラムが泣けてくる程に大好きなんです。

 

ドラムの楽しさ、素晴らしさ、可能性を多くの人に知って頂きたいのです。

 

心が揺さぶられるような、自然と踊りたくなるような、何度も聴きたくなるような、笑顔が溢れてくるような。

 

そんな最強のリズムトラックを全身全霊をかけて全力で製作していきます!!

 

これまで培ってきた演奏力、知識、経験、そして貪欲な追求心を持って、生演奏にて製作をスタートします。

 

音楽は多くの人に愛され、多くの人が自ら製作も行なっています。

 

そんな製作活動に、私もリズムメーカーとして関わらせて頂けると嬉しいです。

 

自分が愛する自分の楽曲の誕生の瞬間、その製作にドラムが泣けてくる程に大好きな私を仲間に加えてください。

 

ドラムトラックのクオリティが低いから自分の楽曲の良さが伝わらないと悩んでいる方はいませんか?

 

私に、楽曲が最高に輝くリズムトラックを作らせてください。

 

インターネット環境が発展した今、どこに住んでいるかなんて関係ありません。

 

強い気持ちがあれば、どこでだって繋がれます。

 

製作スタジオが東京都内に御座いますので、そちらで直接の音合わせやミーティングも可能です。

 

日本全国、音楽製作者の皆さま是非ともご連絡をお待ちしています。

 

⭐️簡単なデモ音源にドラムを入れてみて欲しい。

 

⭐️音源の製作のドラムを担当して欲しい。

 

⭐️ドラムでBGMを製作して欲しい。

 

⭐️活動のドラムサポートをして欲しい。

 

⭐️面白いドラムトラックが欲しい。

 

リズム製作に関する事であれば、どんな事でも先ずはお問い合わせください。

 

ko090411@yahoo.co.jp

 

まで。

 

以下、ドラム演奏&リズムトラックの資料です。

 
宜しくお願い致します。