機能回復? | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

近頃、暑くなってきましたね!

いよいよ夏本番といった感じです。

七月上旬で、この気温だから八月はどうなるのでしょう。

眩しい夏の日差しの下で冷たいコーラをグビッと飲むのが楽しみです。

私の体質上、アルコールはダメみたいなんです。

私にはビールは沢山飲まないと酔えません。

そういえば、私の糖尿病は完全に寛解しました。

と言うか、私は糖尿病の薬を服用せずに自然回復を待ったことで、すい臓の機能が復活したのではと勝手に解釈しています。

何はともあれ、過去一年以上のヘモグロビン値は上限を下回っています。

私の残る課題は体力です。