おやすみなさいませ! | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

改めて、某SNSには新規登録しません。

私は周囲の声に萎縮していました。

私の両肩には難問が山積しています。

しかし、生きている以上は全力で駆け抜けなければならない。

精神障害者としてチームワークも重視しながら、実戦型の障害者雇用への移行も提唱していきたい。

自分の興奮が冷めて、落ち着きを取り戻しました。

未だに幻聴は聞こえているものの、会話には至っていません。

そんな私の病状ですが、できる限りの力で就職活動の再開を目指します。

社会のルールを遵守しながらの社会復帰訓練となります。

私自身は支援員に噛みつくなどの行為は避けていきます。

私の胸中には不満が鬱積していますが、過激な言動は辞めます。

しかし、一方でガンガンと自分を出していきます。

私の言動で弱い立場の精神障害者が追い込まれないように注意します。

今回のブログは、まとまりに欠けていますが、昔の血気が戻ってしまった。

疲れもあるようです。

おやすみなさいませ。