気合い入れよう! | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんにちは!

昨日よりかは幾分か元気になってきました。

私の幻聴は少しだけ改善されています。

フェイスブックに新規登録したいけれども我慢です。

統合失調症の幻聴は白物家電を通して聴こえるケースが多い。

私の幻聴もエアコンや扇風機の騒音に混じって聴こえてきます。

今回の急性期モドキで異常な行動には及ばなかった。

私の異常な行動は部屋での独り言で終わった。

私の住居はアパートやグループホームでなくて良かった。

問題は薬物療法です。

私にとって持効性注射は役に立たない。

経口薬に切り替えてもらうように主治医と相談する予定です。

私の主治医もコマッタチャンなのですが、コメントは控えます。

さて、気合い入れて行こう!