対峙の最中 | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

今、獰猛で狡猾なジャッカルと弱い羊である私が対峙しています。

常識的に考えてヘッドハントと考えるのは間違っています。

私の選択肢から推測できるのはフェイスブックに新規登録してサイト内に来るように要求しているように思えます。

私のスキルや知能から人材としてほしいと思っているとは推測できない。

今の私のネット活動はスレッズです。

スレッズにはDM機能がなく、ユーザー層も穏やかで知的に高いほうだから、面と向かってコミュニケーションできない様子です。

もう、相手の考えは見えています。

幻聴の助言通り、X(旧ツイッター)へ逃げないで良かった。

他人の庭なら多少の無理はできるのもあります。

今はジャッカルの出方を見ています。