血液検査の結果 | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

おはようございます!

只今、市内のスタバからブログを発信しています。

今月の血液検査の結果が出ました。

ヘモグロビン値は5・9でした。

私の糖尿病の心配はないでしょう。

私のブログでの糖尿病のハッシュタグは外します。

健康が一番の幸せですね!

結構、甘い物を食べまくったからヘモグロビン値は上限を超えると思っていました。

幸いにしてヘモグロビン値は許容範囲内でした。

数ヶ月前の血液検査は何だったのでしょう?

今は普通に麺類や甘い物を食べています。

しかし、油断大敵です。

特に甘い物の摂取は気を付けないといけない。

今、スタバでストロベリーフラペチーノを飲んでいるんです。

のんびりとした休日を過ごしています。