ジ・エンドを期待する | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんにちは!

企業面接のようなやり取りとやらは削除しました。

被害に遭ったわけでもなく、選択を後悔したくなかったから一切削除した。

やり取りの事実は私と某国しか知らなくていい。

私が誘いに乗っていたら、ある意味の裏切りだったかもしれません。

今回の全ての経緯を詳しく説明はできません。

私が関係機関と情報交換等をしていないせいもあって、裏付けのある説明は難しい。

私にとっても知り得る事実は推測に近い。

私は祖国への裏切り行為は避けたから満足と言えましょう。

私のスマホもハッキングされていた形跡があって、言動は慎重にならざるを得なかった。

これでジ・エンドだといいな。