運命の分かれ道? | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

色々と活動しているうちに元気回復しました。

今回、ブログとは別の媒体で活動開始しています。

AIイラストで小規模ながらもシェアを楽しんでいます。

AIイラストの出来栄えは悪くなく、それなりに進めそうです。

シェア先のSNSはスレッズを使用しています。

しかし、評判悪いのかイイねが付かない。

私はアニメ調の絵ではなく、実写バージョンのイラストで勝負しています。

私の目論見が外れたのか人気はサッパリです。

私は諦めるつもりはないのですが、心は折れそうです。

自分自身は良いと思っていても、他の人の評価が悪いのであれば意味はありません。

どう決着するか考えどころです。

好きを貫くか、挫折させるかの分かれ道に差し掛かっています。