今後の予定 | とある精神疾患のブログ

とある精神疾患のブログ

はじめまして、統合失調症のアラフィフ男性です。このブログでは精神障害者の喜怒哀楽を綴っていきます。私のブログを読むことで精神障害への理解が深まると幸いです。ブログワールドへ行きましょう!

こんばんは!

カエルの演奏会は楽しんでいます。

今日は暖かな日で外出には持って来いでした。

もう少し、遠出すると良かったかなと後悔しています。

今は大自然のシンフォニーを感じながら有意義な夜を過ごしています。

強かった風も止み、静かな夜となりました。

今度の外出は東京へと繰り出そうかと頭の中で考えています。

でも、電車代が掛かるなあ。

ビルの谷間を散策したい欲に駆られています。

友人の経営するパスタ店にも行きたいし、どうやって費用を捻出するかが焦点になっています。

あまり、東京の街を知らないんだよなあ。

働いていないし、友人の経営するパスタ店で勘弁するか。

それにしてもカエルの演奏会は心が和む。